築45年の住まいの全面リフォーム(その9)

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
先日は子どもの通う小学校で学習発表会がありました。

わが子とは違う学年でしたが、「気球に乗ってどこまでも」を合唱した学年があって、

私も小学校時代に歌ったことがあったので、なんだか懐かしくてウルッときてしまいました。

だいたいが小さな子どもたちが頑張っている姿を見るとウルッときてしまう事が多いのですが

子どもの頃、そういうお母さんを見て「変な人だなぁ」と冷めた目で見ていた自分が、

そうなってしまったと思うと、年を取るとはこういうことか・・・と感じてしまいます。
さて、今日はついに内装工事が完成した安佐南区のFさま邸の様子をご紹介します。

まずはキッチンから・・・

イメージ 3 イメージ 4

キッチンはパナソニックのラクシーナ。ホワイトの木目が清潔感と暖かみを与えています。

背面のカップボードには食器や家電類が機能的に収納でき、奥の扉の向こうはパントリーになっているので

とても使いやすそうなキッチンですね。
キッチンからカウンター越しに見えるリビングボードは、パナソニックのキュビオス。
イメージ 5
トイレのクロスはミッキーマウスです。さりげない遊び心が素敵ですね。
イメージ 6 イメージ 7
浴室、洗面室もできあがっています♪
イメージ 8 イメージ 9
水廻り設備や内装が新しくなっただけでなく、断熱材を入れたり、断熱性の高い窓に変えたりしているので

これから寒い冬がやってきても、これまでより暖かく快適に過ごしていただける住まいができあがりました。

本格的に寒くなる前に間に合ってよかったです。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事