カントリー風の可愛らしいお家へ『内装編』

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。
今日は内装と外壁・屋根塗装をされたOさま邸をご紹介致します。

■リフォーム前

イメージ 3

■リフォーム後

イメージ 4

イメージ 5

元々は和室だったのですが、床はナチュラル、巾木はホワイトの奥様お好みのカントリー風にリフォーム♪

天然素材を基調とした淡い色のコーディネートが美しいですね。

こちらのお部屋のブラインドはセパレートタイプで、2台のブラインドを別々に操作できます。

イメージ 6

アクセントとしてこちらの面を淡いブルーに仕上げました。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

階段と玄関にはオシャレなニッチを造作しました。この時期はちょうど10月だったのでハロウィン仕様です。

家の顔である玄関のニッチは季節ごとにディスプレイを変えてみるのもよさそうですね。 小物選びも楽しめそうです。
次回は内装の別の箇所と、外壁塗装完成をお送り致します。お楽しみに!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事