マンションリフォーム完成♪ 玄関・収納・その他

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

今年も平和大通りはキレイなイルミネーションが輝いていてとても賑やかですね。

火曜日に点灯式があったので見に行こうと思ったのですが、雨がザーザー降っていたので、あえなく断念しました…

大きなドラゴンや船など子供たちも喜びそうなイルミネーションがたくさんあるようです。皆様もぜひ♪
さて、今日はマンションリフォームをされたTさま邸をご紹介致します。

以前はキッチンなどの水廻りでしたので、今回は他の収納スペースや廊下、玄関をご紹介!

■玄関

イメージ 3

イメージ 4

玄関はテラコッタ調のタイルに、ウォールナットの建具で優しくあたたかな雰囲気になりました。

■収納スペース

イメージ 5
■トイレ・洗面

イメージ 6

イメージ 7

トイレと洗面室にはおそろいの可愛いエコカラットをつけました。

エコカラットは調湿効果バツグンなので気になるにおいもグングン吸い取ってくれます。

季節を問わず快適な湿度を保ってくれるだけでなく、お部屋のちょっとしたアクセントにもなりますね。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事