出窓も二重ガラスにしてあったかお風呂を実現!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

昨日11月10日朝7時前、西の空に虹がでました。
朝からちょっと幻想ポイ感じでした。
「朝虹は雨、夕虹は晴れ」とお天気のことわざがあるようですが、
その後のお天気は、予報通り晴れ時々曇りでした。
「朝虹」は、西に雨雲があって東からのぼる太陽の光があたって虹が見えるらしいですね。

イメージ 3
※安佐北区口田から「朝虹」6:57頃

今日は、Y様の浴室リフォームの様子をご紹介します。

■□Before

・浴室でよくあるのがタイルからのリフォームです。
・タイル貼りのカウンターが掃除しにくく、幅をとっていて煩わしい。
・育ちざかりの娘さんたちからも浴室、シャワーが不評。
・明るい窓は残したい。

イメージ 4
※冬になるとチョッと見るだけで寒そう

イメージ 5
※家族が多いのでなにかと乱雑に

■□After

・在来浴室からシステムバスへ、無駄なくゆったり広いスペースになりました。
・魔法瓶浴槽、ほっカラリ床、断熱用二重ガラスで暖かい浴室へ変身。
・奥行39センチの出窓もシステムバスでも窓アタッチメントでそのまま。
・節水効果も高いお肌に優しいエアインシャワー。
・洗面脱衣室は収納でスッキリ。
・洗面脱衣室の床、傷にも水にもつよく、木質感ある複合フローリング。

イメージ 6
※浴室空間が最大限に、出窓が違和感なく調和しています

イメージ 7
※物を落としてもへこみ傷になりにくい強度と、意匠性にも優れた複合フローリング

イメージ 8
※心地よいエアインシャワー

■□追記□■

浴室のポインは、
温かさとゆったり空間からの心地よさ、そしてお掃除ラクラクですね。
皆さまのお好みはどんな浴室でしょうか。
是非お聞かせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事