リフォーム着工に入りました!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

この土日はあいにくの雨模様でしたね。昨日はおとなりの岡山県で「おかやまマラソン」が開催されたそうで、広島駅でもマラソンに参加されてくたくたになっている参加者の方を見かけました。

でも皆さんとてもいい笑顔をされていました。雨の中お疲れ様でした(^o^)
さて、今日は先週もご紹介しましたマンションリフォームのT様邸の続きと、工事が始まりました他の現場のご紹介も併せてさせて頂きます。

まずはT様邸のトイレから。
キッチン・お風呂・洗面室の様子はコチラです→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41916528.html

■トイレ Before

イメージ 3

■トイレ After

イメージ 4

よくある従来型のトイレでしたが、リクシルの「アメージュZ」を採用されました。

★おそうじリフトアップ

イメージ 5

おそうじリフトアップで以前はおそうじできなかった隙間汚れが奥までラクに拭き取れるようになりました。

★ノズル

イメージ 6

写真のようにノズルを簡単に取り外せて交換可能です。

★まる洗い洗浄

イメージ 7

水流の勢いがよく、便器のすみずみまで水が行き渡り少ない水でもしっかり洗い流します。

イメージ 8

またプラズマクラスターイオンがいつも除菌。 常にトイレをキレイな空間に保ってくれます。

内装はホワイトのクロスとベージュのクッションフロアでシンプルに仕上げました。
次は最近着工に入りました、T様邸の現場をご紹介します。

リフォーム前の様子です。 
部屋が暗いのがお悩みでした。

イメージ 9

イメージ 10

T様邸のリフォームは終わりしだいまたご紹介いたします!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事