寝室兼書斎へ!2Fひろびろリフォーム♪

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

早いものでもう10月ですね。いよいよ秋が深まってきました。

昨日、秋らしく栗ごはんを炊いてみました。 栗ごはんは秋を贅沢に感じられるメニューで、作るのもカンタンなので我が家では大好評です。

次は七輪で秋刀魚を焼いてみようと思います。(七輪が家の倉庫のどこかにあるはずです。まず探さなくては…)
さて、今日は前回もご紹介しました「K様邸・2Fリフォーム」の完成編をお届け致します。
リフォーム前の様子はコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41851757.html
□2F リフォーム後□

イメージ 3

廊下と洋室・和室2つの部屋を一つにし、ひろびろとした空間になりました。

部屋を広くするため柱を抜いたので、代わりに補強梁を入れています。

イメージ 4

奥には大きな収納クローゼットがつきました。既存のタンスなどもここにスッキリしまえます。

イメージ 5

イメージ 6

右側は洋服をかけられるスペースに。普段はロールスクリーンを降ろしておいて見えないようにできます。

ロールスクリーンの色も横のクロスと同じような色合いにしているので、降ろしていても違和感がないようにしました。

イメージ 7

こちらはいつでも清潔でお掃除ラクラクなTOTO「ネオレスト」です。 最近ではあの「ベン親子」のCMでもおなじみのトイレですね。

さらに超節水・節電なので従来と比べおトクに使用して頂けます。

イメージ 8

玄関引戸はリクシルの「リシェント」を採用されました。和の趣をもった格子デザインです。

リシェントは既存の枠の上に新しいドアを枠ごと取り付けるカバー工法なので、たった1日で完成するプチリフォームとして人気です♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事