寝室兼書斎へ… 2Fをリフォーム!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

昨日は秋の名物、十五夜でしたね。中秋の名月とも言います。

丸くて綺麗な満月が光り輝いていました。皆さんは月見団子は作りましたか? 

お月見の日に月見団子をお供えするのは江戸時代からの風習らしく、雑穀の収穫に感謝を表し、祈る ということで米のお団子を用意したのが始まりだといわれているそうです。

綺麗なお月様を見ながらお団子を食べるのは、なんだかまったりした気分になりとても癒されますね。
さて、今回は2階のお部屋の内装リフォームをされたK様邸のご紹介をさせて頂きます。

□図面 リフォーム前□

イメージ 3

□図面 リフォーム後□

イメージ 4

元々和室・洋室と2部屋ありましたが、壁を取り払い、可動間仕切りで仕切られた一つの空間にします。
「寝室兼書斎」スペースへ生まれ変わる予定です。

また廊下をなくし部屋に取り入れたことで以前よりも空間が広くなります。

□工事前写真□
イメージ 5

イメージ 6

どのようなお部屋になるでしょうか? K様邸ではこの内装工事の他にも、トイレと玄関扉のリフォームもさせて頂きましたので、次回はそちらの様子も併せてご紹介します!

お楽しみに♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事