無駄のないスッキリとしたデザインのトイレ空間

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

最近はとても過ごしやすい気温が続いていますね。少しずつ秋の到来を感じます。

五日市店の西井さんは前回のブログで、梨が一番好きな果物だと言われていましたが私も大好きです。

昔はよく家族で、毎年この時期に梨狩りへ行っていました。 梨はそのまま食べてももちろん美味しいですが、ジャムにしたりケーキにしてもとても美味しいですよ♪
さて、今日はトイレのリフォームをされたS様邸をご紹介したいと思います。

□Before□

イメージ 3

□After□

イメージ 4

とてもシンプルなデザインでスッキリとした空間へ。
また壁紙も可愛らしい花柄になりました。

以前はタンク式のトイレでしたが、大洗浄4ℓ・小洗浄3.3ℓの超節水トイレ「サティス」をご採用されました。

水道料金なら年間で約14,700円もお得! エコロジーでエコノミーな便器です。

また日ごろのお手入れもカンタン♪

イメージ 5

凹凸がなくツルっとしたフォルムなので汚れもサッと一拭きで落とせます。

イメージ 6

便器内もすみずみウォッシュで「静かに」かつ「しっかり強力に」汚れを洗い流します。

イメージ 7

お掃除リフトアップで、普段お手入れしにくい箇所までしっかり手が届きます。
また手洗い器の「コフレルワイド」は無駄のないシンプルなデザインになっています。

横幅が広く収納スペースがたっぷりあります。お掃除道具などもすべてこの中へスッキリしまえます。

イメージ 8

トイレ以外にも今回はお部屋の内装もリフォームさせて頂きました♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事