キレイなお庭に♪エクステリア工事のご紹介 ◆完成◆

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

あっという間に暑かった8月も終わりです。小学生の皆さんはもう新学期が始まっている頃ですね。 

今年の夏は天気のよい日が比較的多かったので、海や花火など夏らしい遊びもたくさん出来てしっかり思い出が作れたのではないでしょうか。 学生の皆さんは新学期また新たな気持ちで頑張ってくださいね。
さて、今日は水曜日にもお伝えした「エクステリアリフォーム」をされたN様邸の様子の続きをご紹介したいと思います。
既存・工事中の様子はコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41794487.html

□工事中□

イメージ 3

生コン車がきました。

イメージ 4

メッシュを敷いて…

イメージ 5

一輪車でゆっくりコンクリートを運んで、全体に敷いていきます。

□完成□

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

コンクリートのいたる所にタイルを割ってデザインとして入れました。

イメージ 9

塀ブロックの上の目隠しフェンスも新しくし、見た目もスッキリ。美しいお庭に生まれ変わりました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事