キレイなお庭に♪エクステリア工事のご紹介

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

昨日は台風の影響で強い風が吹き荒れ、大荒れのお天気でしたね。

ですが昨日は火曜日。運よくラックの定休日でしたので、私はお休みでした。 家で台風が過ぎるのをじっと待っていたのですが、どこから飛んできたのか、よその洗濯物が飛ばされてベランダに入ってきたりして(こんな日でも外に物を干す人はいるんですね…)少し困りました。

今日は台風も過ぎ去り気持ちのよい天気となりましたね♪
さて、今日はエクステリアのリフォームをされたN様邸のご紹介をさせていただきます。

□Before□

イメージ 3

イメージ 4

築13年のN様邸ですが、裏のお庭の部分はコンクリートを打っていないので、年数が経つにつれ、草がたくさん生えてしまっていました。これでは日ごろのお手入れも大変ですね。 

□工事中□

イメージ 5

今ある土をすきとっているところです。

イメージ 6

砕石を全体にまんべんなく敷いていきます。

イメージ 7

土留めのためのブロックも敷いていきます。

イメージ 8

綺麗にレンガを並べました。だんだんと形になってきましたね♪
続きはまた次回ご紹介させて頂きますのでお楽しみに!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事