お風呂リフォーム完成です!

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市須賀8-4 サンライズビル1F
電話 // 0829-34-3339

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

いよいよ明日からお盆休みに入ります♪

高陽店の新近さんは海に泳ぎに行ったそうですが、もうそんな気力も体力もないので

近所にある妹背の滝にでも行って涼んで来ようと思います(笑)

みなさんもお休み中にしっかりリフレッシュして来週からまた頑張りましょうね!

さて今日は先日着工した四季ヶ丘のK様邸のお風呂リフォームの完成の様子をお届けします!

前回のブログはこちら ⇒ お風呂リフォーム着工しました!
イメージ 3

TOTOのサザナTタイプが設置されました。

窓がプラスされただけで、イメージ図通りの仕上がりでしたね!

イメージ 4

そして以前は5㎝位あった出入口の段差は・・・

イメージ 5

フラットになり、安全に出入りできるようになりました!

イメージ 6

また、浴室暖房乾燥機も設置されましたので、寒い冬でも快適に入浴できますね♪

次回はもうすぐ完成予定の大野のK様邸の水廻りリフォーム完成編をお届けしますので

お楽しみに♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

廿日市店はおかげ様でオープン1周年を迎えました。

只今『祝!1周年記念 大感謝祭』と致しまして、日頃の感謝を込めてイベントを開催しております♪

お買得商品やプレゼントなどを多数ご用意しておりますので、是非お気軽にラック廿日市店へ

お越し下さいませ♪お待ちしております!

キーワード

過去の記事