1階全面改修工事「完成編」

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

毎日うだるような暑さですね。まさに夏真っ盛りです。皆さんは夏を満喫されていますか?

私は海水浴に行きました♪ スイカ割りもして夏気分を十分に味わいましたよ。

夏はたくさん楽しいイベントがあるのでいいですね。しかし暑すぎるので熱中症には注意です!こまめに水分をとるように心がけましょう。
さて、今回は「1階の全面改修工事」をされたN様邸の完成編をお送りしたいと思います。

工事中ブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41740848.html
□キッチン Before□

イメージ 3

収納がたくさんある大きなキッチンでしたが、壁が全面タイルで目地の部分に汚れが溜まりやすく、お手入れがしにくかったそうです。

□キッチン After□

イメージ 4

リクシルの「アレスタ」をご採用されました。カラーは鮮やかなソリッドレッドで存在感のある美しいシステムキッチンに。

イメージ 5

オートダウンウォールの収納がついています。 調理中でも操作ラクラクで、簡単に食器や調味料を出し入れできます。

出窓の部分には電子レンジなどの小型家電を置き、キッチンの左側にはこれから食器棚と冷蔵庫が入ります。
家事動線もUP! 

釣りが趣味なご主人さま。 釣ったたくさんの魚をこれからはこのキッチンで、奥様が調理されます♪
ひろびろ&お手入れ楽ちんキッチンでお料理もうんと楽しくなりそうですね。

イメージ 6

収納スペースがもっとほしい!とのご主人さんからのご要望で、キッチンの反対側にも大容量の吊戸棚を設置しました。
イメージ 7

木目調ホワイト色のアウトセット引戸です。 玄関側の廊下へとつながります。

□お風呂 Before□

イメージ 8

床・壁がタイルで冬はひんやり寒く、滑りやすい床でした。

□お風呂 After□

イメージ 9

いつもあたたかほっと安心なシステムバス「アライズ」です。

ゆったりと入っていただける広い浴槽で、安心して入浴が楽しめます。
次回はM様邸1階全面改修工事の、洗面室とトイレ編をお送りします。お楽しみに♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事