収納リフォームを合わせて行いました!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

8月「葉月」(はづき)になりました。
昨夜は呉の夏祭り「海上花火大会」があったようです。
夜空に煌く美しい花火を観ていると、
暑さも一時忘れて引き込まれていきますね。
宮島の水中花火大会は朱の大鳥居や嚴島神社の社殿を幻想的に浮かび上がらせて、
写真愛好家にとっては最高のロケーションのようです。

イメージ 3
※イメージ写真

今日は、N様邸水回りの改修に合わせて収納のリフォームをご紹介します。

■□Before□■

長年のお住まいは各種収納物があふれがちでした。
使用されてないもの、どこに収納されているか、、、など、
この度の水回りの改修を機会に収納についてもリフォームされました。

■□After□■

◆1階リビングに、大型クローゼットを設けました
 ・容量が大きいこと
 ・日常生活のリビングの身近にあること
 ・年数経過にともない、収納物が変わるので収納内は細かく区切らない
 ・開口が容易で場所をとらない引き戸

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

◆玄関に、2か所の収納を設けました
 ・身近な靴、傘などの「下駄箱」に準ずる収納と、
 ・屋外で使用するもの「押し車、買物一時置き場所、配達もの、、、」もので
  やや大き目な物入れ
 ・お出かけ時身だしなみの鏡

イメージ 7

イメージ 8

◆洗面脱衣室に、わずかなすき間を利用してオープンな収納を設けました
 ・ちょっとした各個人の場所での置物
 ・共通したもの(ドライヤー/ストック洗剤など)
 ・毎日の洗濯の用具(洗剤など)

イメージ 9

イメージ 10

■□追記□■

リフォーム「ラック」のアドバイザーは、
お客様の「おこまり」ごとを、専門の知識と、長年の経験、たくさんの事例、
そして、お客様の生活環境を十分に理解して、ご満足いただける
「よかった」をご提案しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事