水廻りリフォームが始まりました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
子どもたちの夏休みが始まりましたね。

小学3年生の娘は、プールの学年目標を達成できなかったらしく、補習授業を言い渡されて、

昨日は補習を受けていました。

ですが、1時間半程の練習で合格したそうで、2日間の予定だった補習授業を、

1日で卒業することができたそうです。

それなら、普通の授業の時にもう少し頑張っておけばよかったのに…と思ってしまうのは冷たいでしょうか?

今年がダメなら来年も危ないので、夏休みの間にクロールを教えておかなければ!と思っています。

さて、キッチン、浴室、洗面、トイレなど水廻りのリフォーム工事が始まった廿日市市のKさま邸では、

新しいキッチンの取付けが完了しました。

イメージ 3

Kさまが一目ぼれしてご採用されたLIXILのリシェルです。

ホワイトの木目が現代的な雰囲気ですね。

コンロ廻りの窓から外を眺めながらのお料理は、開放的で楽しそうです。

キッチンの背面側には収納力たっぷり、引戸式で使いやすいカップボードもあるので

家事のしやすさもバッチリです。

イメージ 4
キッチンに続いて、浴室のリフォームが行われるということで、浴室の解体工事がスタートしました。

イメージ 5

この続きは、また後日、ブログでご紹介します♪
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事