「困った」を「よかった」に♪素敵なキッチン完成!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

一昨日20日お昼前、
広島気象台は「梅雨明けしたとみられる」と発表しました。
「梅雨明け」はその時はっきりとした定義はなく、
梅雨前線が北に押し上げられるとともに、
天気予報から5日間くらいの猶予を見て、
XX日梅雨明けしたもようとして、9月に最終調整して確定するらしいですね。

イメージ 3

今日は、N様邸キッチンのリフォーム完成をご紹介します。

■□Before□■

イメージ 4

・調理台(ワークトップ)が狭くてお料理効率が悪い
・収納スペースが少ないので別な場所に置いている
・もう何十年も使っているので、、、あちこちこち汚れが落ちない
 など、お困りの課題がいくつもありました。

※一般的に、システムキッチンへの主な要望(要件)は、

①余り動かなくても料理ができる(動線/レイアウト)
②調理で必要なものが身近にすべて収納できる
③調理台(ワークトップ)が広い
④出し入れ容易、収納たっぷり
⑤清潔できれい(汚れにくい/すぐにおちる)
です。

そして、
なにより大切なのはご自身がお持ちのイメージと好みです。

■□After□■

イメージ 5

幾つかの課題、システムキッチンへの要望(要件)から、
各種メーカー製品をご検討いただきましたが、
最後のご決定は要件ではなく、スペースへの収まり・バランスと
施主さまご自身がお持ちのイメージと好みでした。
ご自身がお持ちのイメージと好みは決して裏切らないものですね

■□キッチン リビングステーション NEW Sクラス(Panasonic)について□■

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

■□追記□■

リフォーム「ラック」のアドバイザーは、
お客さまの課題から、「困った」を「よかった」にすべく、
リフォーム・製品情報、専門技術、、、あらゆるものから最適な解決策を
ご提案しておりますが、
現場調査からお客様の住生活の環境を十分に理解するとともに、
お客さま感性からくるイメージと好みは何よりも大切にと思っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事