新婚夫婦の住まいが完成しました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
台風が近づいてきていますね。

五日市近辺は少し風が強くなってきましたが、まだ青空が見えています。

今晩から明日にかけて、広島にも大きな影響があるかもしれないということで

五日市店でも台風対策として、まだ天気が落ち着いている内に、表に出していたノボリや看板を片付けました。

自宅の方も今朝出勤する前に外廻りを一周して、飛んでいきそうなものを片付けたり、

自転車をあまり風の当たらない場所にかためて置いたりと、簡単に対策してきました。

大きな被害がでることなく、通り過ぎてくれるといいですね。
さて、7回にわたってブログで紹介してきたIさま邸のリフォーム工事がついに完了しました!

                  リフォームを機会に床下をチェック!

                  床を貼りました!

                  天井と壁を組みました!

                  だんだんと部屋らしくなってきました♪

                  クロスが貼られました!

                 
キッチンは淡いピンク、フローリングも明るい木目という、お若いご夫婦らしい明るいキッチンの向こうに

既存を活かした和室が配置されています。

イメージ 3

和室との間は可動間仕切りを設け、閉じておくこともできるので、冷暖房の無駄がなく省エネです。

イメージ 4
可動間仕切りを和室側から見るとこのような感じです。

イメージ 5

こちらから見るととても和室らしい建具になっていますね。

可動間仕切りを開けるとこのような感じです。

イメージ 6

和室でくつろいでいるご主人さまからキッチンに立つ奥さまの様子を見ることができます。
キッチンの背面にある洗面脱衣室への扉と、明かり採りのための窓も出来上がりました。

イメージ 7

イメージ 8

脱衣室として使う時のために、窓には目隠しのロールスクリーンを付けています。

キッチンの奥の壁面に造り付けた収納も便利そうですね。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事