長く快適に暮らすためのリフォームを!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

7月13日~17日頃、
七十二候では、『蓮始めて開く』です。
蓮の蕾がゆっくりと水中から水面に浮かび、花を咲かす頃だそうです。
ハスの花は岩国の尾津のハス田が有名ですね。
錦帯橋と合わせてお出かけがよいかもしれません。
※レンコン料理もありますし。

イメージ 3

草植物にとっては、
梅雨のこの期間が伸び盛り花盛り、一番幸せの時かもしれませんね。

今日は、H様邸の浴室、洗面化粧室、トイレの完成をご紹介します。

■□Before

イメージ 4
イメージ 5

※タイル貼りの浴室~

イメージ 6

※収納が物足りない洗面化粧台~

イメージ 7

※幾分窮屈なトイレ~

■□After

イメージ 8
イメージ 9

※広々とした清楚な、くつろぎ空間となりました!

イメージ 10

※収納たっぷり洗面化粧台!

イメージ 11

※落ち着きのあるトイレ、高窓の解放感がうれしい!

■□追記

ラックの『心得』から、
現地調査・現状確認を大切にして、
その空間に、お客様の思いを最大限に生かせるように、
そして、長く快適に暮らすことを第一に考えたリフォームを目指しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事