クロスが貼られました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
今日の広島はとっ・・・ても蒸し暑いですね。

海開きやプール開きのニュースを聞いても、「寒そうだなぁ」と思うだけで、

全然その気にならなかったのですが、やっと水が恋しい季節になってきました。

今年の夏も1回くらいは泳ぎに行きたいと思います。
さて、今日は久しぶりにIさま邸のリフォーム現場の様子をご紹介します。

                  リフォームを機会に床下をチェック!

                  床を貼りました!

                  天井と壁を組みました!

                  だんだんと部屋らしくなってきました♪

                  キッチンが設置されました!
Iさま邸では着々と工事が進み、一部では壁や天井のクロスも貼られています。
若いご夫婦らしく、遊び心のあるクロスをご採用されて、素敵なお部屋ができあがってきていますよ。
こちらは洗面脱衣室です。

イメージ 3

さわやかなグリーンの地に植物の柄が入ったクロスが素敵ですね。

そして上の方に目をやると・・・

イメージ 4

青空が見えています。

洗面脱衣室という小さな空間に自然を再現したようなイメージですね。
次にトイレです。

イメージ 5

こちらはブルー系で高級感のあるクロスですね。手洗いカウンターの木目の色とのコントラストが美しいです。

ちなみにトイレはパナソニックのアラウーノをご採用されました。

イメージ 6

専用のタンクに台所用中性洗剤を入れておけば、流すたびに泡でトイレを洗ってくれるという

画期的なシステムが特徴です。

イメージ 7
工事も終盤にさしかかってきました。

養生材で覆われていたLDKも、そろそろ全貌が見えるようになる頃でしょうか?

工事の様子はまたブログでご紹介しますのでお楽しみに♪
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事