お手入れらくらくのトイレリフォーム!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

イメージ 3

我が家では最近ベランダで紫陽花を育てています。
正式名は忘れてしまいましたが、淡い紫色がとっても綺麗で、このやわらかな雰囲気がお気に入りです♪

6月はジトジト雨がやはり嫌いですが、紫陽花は見ていてとても癒されますね。
さて、前回キッチン・内装リフォームの様子をお届けしましたA様邸ですが、今回はトイレのリフォームをご紹介致します。

前回のキッチンリフォームはコチラ!→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41650342.html

◆Before
イメージ 4

暗くて見えづらいですが、以前はタンクトイレをお使いで、壁は黒のタイル調でした。
少し圧迫感があり薄暗い印象のあるトイレでした。

◆After
イメージ 5

ナチュラルな色合いのフローリング調のクロスと床のクッションフロアで、やさしくあたたかな印象のトイレ空間に生まれ変わりました。

トイレはすっきり&ゆったりが魅力の、リクシルのタンクレストイレ「ベーシアハーモD」をご採用。

ハーモはお手入れのしやすい工夫がたくさんあります! 

●お掃除リフトアップ
イメージ 6

今までお手入れのしにくかったスキマ汚れが奥までラクに拭き取れます。

●キレイ便座
イメージ 7

汚れが入りやすいつぎ目がありません。
新素材により気になる便座裏の汚れもサッとひと拭きでキレイに。

さらに以前のトイレに比べ、エコロジーなので無駄なく節水できます。
水道料金も年間で約138000円もおトクなんです!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事