クロスの張替え&内窓リフォームで気分スッキリ♪

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

事務所で仕事をしていたところ、サッと横の壁を黒い何かが通り過ぎた気がしたので見てみると…

イメージ 3

ヤモリ? イモリ? どちらでしょうか。私には違いが分かりません(笑)

高陽店は豊かな緑に囲まれているので、時々こうやって生き物が事務所に入ってくることがあります。
ヤモリは「家守」という名の通り、家を守ってくれる存在だと聞いたことがあります。

きっと高陽店を守ってくれているのでしょう。ありがたい!
さて、今回は内窓と内装工事をされたM様邸のリフォームをご紹介致します。

以前、M様邸では水廻りや玄関、外壁・屋根などさまざまなリフォームをさせて頂きました。いつもありがとうございます。

◆Before
イメージ 4

◆After
イメージ 5

内窓を新しく差し替え、クロスの貼替えもしました。

イメージ 6

ブルーのクロスとデザインクロスのツートンカラーになりました。
クロスを貼り替えるだけでもお部屋の雰囲気はずいぶん変わりますね。
次回はまた他の現場のリフォームをご紹介致します。お楽しみに。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事