駐車場拡張工事実施中!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
五日市店の若きエース、店長の高村はGWにUSJに行く予定を立てているそうです。

ハリーポッターが目当てかと思ったら、エヴァンゲリオンや進撃の巨人の期間限定アトラクションが

目当てということでした。

さすが若者は違うなぁと、年齢を感じてしまいました。。。
さて、今日は駐車場の拡張工事が行われている廿日市市のFさま邸をご紹介します。
Fさま邸では就職された娘さまが、車に乗るようになったということで、

もともと1台分しかなかった駐車場を、もう1台止められるように拡張されました。

■BEFORE

イメージ 3

イメージ 4

上の写真の駐車場を奥側に広げて、縦に2台止めるようにしていきます。

同時に、埋込式で使いづらかった散水栓を、水栓柱に変える工事も行います。

■工事中

今朝の様子です。
イメージ 5

植栽などはすべて撤去し、空間が広がりました。

大きめの植木が2本あったのですが、それらも根こそぎ取り除きましたよ。

左の方には新しく設置した水栓柱が見えていますね。

現在、配筋が終わったところで、これからコンクリートを打って完成となります。
完成後の様子はまたブログでご紹介します。

お楽しみに。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事