LDK・お風呂・洗面工事が進んでいます!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。
まだ寒い日が続きますね。 この時期、私が一番悩んでいるものはやはり静電気です。

家では全く来ないのですが、なぜか会社内だとビリっときていつも驚いてしまいます。

静電気を除去できる方法を色々と調べてみますと、一番多かった回答が「壁や地面をとにかく触る」でした。

静電気が来そうな物体にさわる前に必ず、木材や壁のクロス紙に触れて体に溜まった電気を外に逃がす方法です。
これをするだけでも大分防げることに気づきました。 

ビリビリにお悩みの方は是非ともお試しあれ!
さて、今日は先月にもこのブログでご紹介しました、「I様邸LDK工事」の進行状況をお知らせ致します。

前回ブログはこちらから!→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41451202.html

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

職人が黙々と丁寧に作業をしております。下のフローリングはあらかた貼り終わり、養生をしています。

そしてお風呂と洗面脱衣室の工事もついに始まりました!
完成が今から楽しみですね♪
今日はあともう一現場、ご近所のO様邸のお風呂・洗面工事のご紹介も併せてさせて頂きます。

イメージ 7

イメージ 8

既存のお風呂と洗面台の写真です。こちらを今日から約1週間工事させて頂きます!

冬でもポカポカ温かなバスルームに生まれ変わります。
イメージ 9

こちらはO様邸の愛犬、パグのルルちゃん。

今朝工事のご挨拶に伺った時はちょうど朝ごはん中でした♪(お邪魔してごめんね)

O様邸のお風呂・洗面工事は終了しましたらまたブログでご紹介致しますのでこうご期待下さい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事