マンションの水廻りリフォームで快適生活♪

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます!リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

もう終わってしまいましたが、2月の行事といえば節分ですね。

私は、豆まきはしなかったのですが(お掃除が大変だと家族から反対を受けました)恵方巻きはしっかり食べました。

よく、恵方巻きは無言で黙ったまま食べなければならないと言いますが(※話すと福が逃げてしまうからといわれているそうです)毎年、無言の空間に耐え切れず笑ってしまうので、ついおしゃべりをしてしまいます。

今年も早々に福が逃げてしまいました(笑)

さて、今回はマンションのお風呂・トイレ工事をされたS様邸の完成をご紹介致します。
■□お風呂 Before□■

イメージ 3

以前は床も壁もホワイトのタイルで、目地などの隙間に汚れが溜まりやすかったようです。

■□お風呂 After□■

イメージ 4

マンションリモデル用のシステムバスを設置させて頂きました。

壁はツルツルのパネルなのでサッと拭けてお手入れ簡単! 

床は水が引きやすくカビの生えにくいカラリ床でお掃除ラクラクです。

浴槽もベージュ、壁も一面のみアロマブラウン色でやわらかく温かな雰囲気のバスルームになりました。

イメージ 5

浴室と脱衣室の間にあった段差もスッキリ解消♪

イメージ 6

隣の洗面脱衣室です。浴室側の一面をアクセントとしてピンクのクロスで仕上げました。
■□トイレ Before□■

イメージ 7

■□トイレ After□■

イメージ 8

しっかり節水、かしこく節電する快適トイレです。

さらにお手入れのしやすいフチなし形状で、ダブルの水流が便器内をくまなく洗浄する「トルネード洗浄」で、キレイを持続できます。

節水で水力を抑えながらも洗浄力・洗浄感を維持させた快適トイレの完成です。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」ではマンションリフォームもたくさん施工させて頂いております。

住まいに関するお悩みはありませんか?「ラック」のスタッフはお客様のさまざまなご要望にお応え致します!

スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事