2月7、8日は新春リフォーム(得)商談会!!!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

昨日2月3日は節分、
皆さま、恵方巻き、豆まきされましたか。
わたしは、
玄関で“ふくはうち!”をいくぶん多めにしましたが欲張りすぎですね。

リフォーム「ラック」では、
2月4日立春過ぎれば「春」まぢかに向けて、
(新春)リフォーム(得)商談会を行います。

イメージ 3

★★★第一弾★★★

◆リクシルとリフォーム「ラック」の(得)商談会!!!

■2月7日(土)、8日(日)
■10時~17時
■LIXIL広島ショールーム

イメージ 4

☆皆さま、「ラック」のスタッフがショールームでお待ちしております!!!

イメージ 5

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
その解決策をご用意して、皆様を心よりお待ちしております。
また、ご参考に戴けるよう各種「リフォームの実例集」をご用意しております。

キーワード

過去の記事