毎年恒例「ラック忘年会」を開催させて頂きました!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

もうすぐクリスマスですね。街も綺麗なイルミネーションで彩られてとても賑やかですね!
さてラックでは毎年恒例、日ごろお世話になっております業者さまをお迎えした「ラック」忘年会を開催致しました!

イメージ 3

今年は上安店、鈴木店長が総合司会を務めさせていただきました。(少し緊張気味!)

イメージ 4

我社の社長 垣生より皆様へご挨拶

□■来賓のご挨拶■□

イメージ 5

□■乾杯の発声■□

イメージ 6 

3!2!1!0!(ゼロ!?) 乾杯―!!

□■会場の様子■□

イメージ 7

イメージ 8   

■□ビンゴゲーム大会□■

毎年大盛り上がりのビンゴゲームです。司会は上安店 米津が担当致しました(いつもとキャラが違う!)

イメージ 9

■□じゃんけん大会□■

イメージ 10

イメージ 11

□■3本締め■□

イメージ 12
皆様今年もお世話になりました! 2015年度もリフォーム「ラック」を宜しくお願い致します!

キーワード

過去の記事