浴室・トイレリフォームでよりよい暮らしを

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

イメージ 3

どこを見渡しても真っ白!まさに白銀の世界です。

先週千代田町のお客様宅に伺う予定だったのですが、この雪のためタイヤがスリップして全く進まなくなってしまいました。

すると後ろにいた車の方がラックの車を押して手伝ってくださり、なんとか危機から脱出! 

ご親切にして頂きありがとうございました! 人の温かさに触れた一日となりました。 

今週の水曜日は特に寒くなるそうなので外出の際には皆さんもお気を付けくださいね。
さて今回は先月に施工が終わりました、F様邸の完成をお伝え致します。

■□お風呂 Before□■

イメージ 4

以前のお風呂は全面がタイルで冬は寒く、カウンター代わりとしてシャンプーなどを置いていた場所も少し高めだったので使い勝手が良くありませんでした。

イメージ 5

また、脱衣室とバスルームの間に段差があったため転倒してしまう危険性もありました。

■□お風呂 After□■

イメージ 6
                                     
ゆっくり足を伸ばしてくつろいでいただけるひろびろ浴槽の快適なバスルームに生まれ変わりました。

いたる所に手すりも新しく付き、脱衣室とバスルームの間の段差もなくなったことで安全面もグンとアップしました。

また床や壁や浴槽も汚れにくくカビも付きにくい素材でできていますので、お手入れがラクに短時間で済みます!

お掃除の手間もこれで解消されますね♪
今回はトイレも施工させていただきました。

■□トイレ After□■

イメージ 7

壁のクロス、床もフローリング調のクッションフロアに張り替え、気分を一新。

トイレは既存のトイレと同じくタンクトイレですが、超節水・節電型になりました。

従来便器13ℓから超節水トイレに替えるだけで、年間およそ15,000円(4人家族)ほど節約できます!
とてもおトクですね。

たった1回の洗浄水量の違いがこんなにも水道代節約につながるのです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

水廻りの設備がだいぶ古くなってしまった… ちょっと使い勝手が悪いな…

毎日の暮らしの中で感じる不便だと感じる点は何かございませんか?

住まいに関するあなたのお悩みをお聞かせください。「ラック」のスタッフはお客様のさまざまなご要望にお応え致します!

スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事