「エコリフォーム シックス」でスッキリ快適な住生活!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

今朝は朝一雨でしたが少々温かでした。
先日、おもちゃ屋さんに行きましたら、
同じくおおぜいのサンタクロースさんがお子様づれでお買い物されておりました。
夢のないお話しはさておきまして、
こよみの七十二候では、
明日12月12日~16日は、「熊穴に蟄る」(くまあなにこもる)
だそうです。
熊が冬眠のために掘った穴にもぐり込む頃です。
冬の寒さもまだまだ序の口、寒さの本番はこれからです。
思うに真夏日の30度越えと真冬日の零度近くでは、なんと30度の差があるのですね。
冷暖房があるとはいえ、暖かいところに渡らず冬眠しない人間は我慢強いですね。

今回は上安店のショーウィンドウにご案内しております、
ECO REFORM 6 「エコリフォーム シックス」をご紹介します。

【「エコリフォーム シックス」とは】

☆★☆★「ラック」がお届けする水廻りのお得な「パックプラン」です☆★☆★

イメージ 3

【「エコリフォーム シックス」すると】

イメージ 4

【「エコリフォーム シックス」6つの商品構成】

イメージ 5

◇◆1.バスルーム

イメージ 6

◇◆2.キッチン

イメージ 7

◇◆3.トイレ

イメージ 8

◇◆4.洗面化粧台

イメージ 9

◇◆5.エコキュート

イメージ 10

◇◆6.IHクッキングヒーター

イメージ 11

【つまり、これが「エコリフォーム シックス」なのです】

イメージ 12

水回りを最新の節水・節電製品にして、オール電化を導入することで、
光熱費・水道代の合計をほぼ半分に節約できます。
※15年間で約260万円節約(当社試算)
標準的な4人家族で、
月々の節約は1万数千円、実質0円にてリフォームすることが可能です。
しかも電気や水の使用量が減りますので環境にも優しい。
これがエコロジー&エコノミーを実現する
「ラック」の「エコリフォーム シックス」なのです。

☆★☆★
地球温暖化の懸念が議論されている中、
省エネで経済的、しかも「パックプラン」でお得なお値段です。
来年は、
省エネで経済的な水廻りでスッキリ快適な住生活を!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
その解決策をご用意して、皆様を心よりお待ちしております。
また、ご参考に戴けるよう各種「リフォームの実例集」をご用意しております。

キーワード

過去の記事