気分もスッキリ♪カーペットの張り替え工事をしました!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

先日工事に行かせていただいた現場の近くの公園にて、うちのスタッフがこんなものを発見しました。

イメージ 3

か、可愛い(笑) 近所の子供たちが砂場で一生懸命作った力作でしょうか? とても上手ですね。

それに砂山を覆っているたくさんの丸の模様にはよーく見るとアンパンマン?の顔が見えます。

芸が細かい! 可愛すぎて、ほのぼのしてしまいました。

さて、最近では戸建だけでなくありがたいことに、マンションのリフォームのご依頼も増えてきています。

今日はそんなマンションリフォームから一現場、「カーペットの張り替え工事」をご紹介致します!
カーペットは何かをこぼしたりして汚してしまった時もなかなか汚れが取れずシミになってしまいますね。
そこで新しく綺麗なものに張り替えます。

イメージ 4
イメージ 5

こちらは元敷いてあったカーペットを剥がした状態です。

そこへ職人が寸法もピッタリ合うようにゆっくり、丁寧に新しいカーペットを貼っていきます。

イメージ 6

完成がこちらです!                                           
イメージ 7
イメージ 8               
イメージ 9

LDKの部分と廊下、洋室の床に施工させて頂きました。

汚れてしまった古いカーペットから新しいものに張り替え、気分もスッキリですね。

「マンションリフォーム」はキッチンやトイレなどの水廻り工事だけではなく、こういった床のみの施工なども、もちろんさせて頂いております。 

もしご要望がありましたらいつでもリフォーム「ラック」までご連絡下さい。
ラックスタッフ一同お待ちしております!

キーワード

過去の記事