年末お掃除のあとに調湿木炭「炭八」を!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

テニスの錦織圭さん、ちょっぴり残念でした。
でも今年はすごかったですね。
世界ランキング17位から5位ですから、まさに神業プレーでした。
来年1位も「夢」ではないですね。

今回は、既にご紹介されておりましたが、
この度チラシを入手しましたので、再度、調湿木炭「炭八」をご紹介させていただきます。

ご存じのとおり「炭八」は、
湿りやすいものに炭八を接触させると水分を奪い、カビが生えにくくなります。

【特徴】

・室内の各スペースで使用できるコンパクトタイプ!
・袋が3重になっていて粉がもれにくい!
・炭八の調湿力は備長炭の2倍以上!
・調湿効果は半永久的!
・1か月に一度、袋のまま天日干しすると一層効果的!

イメージ 3

【使い方】

■玄関・下駄箱の中

イメージ 4

■押入れの蒲団の間

イメージ 5

■着物ダンス・洋服ダンスの中

イメージ 6

■ペットのトイレ周辺

イメージ 7

■トイレ・洗面台の下

イメージ 8

■シンクの下や食器棚の中

イメージ 9

■リビングルーム

イメージ 10

■自動車の座席の下

イメージ 11

■モニターアンケート

イメージ 12
【追記】

これから年末にかけて大掃除のよい機会です。
きれにお掃除されたあと、是非、ご活用ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
その解決策をご用意して、皆様を心よりお待ちしております。
また、ご参考に戴けるよう各種「リフォームの実例集」をご用意しております。

キーワード

過去の記事