貴方だけの夢キッチンをつくりませんか!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

急に寒くなりました。
特に今朝は寒かったですね。
先月末さっそく軽い風邪をひいてしまいましたが軽く3日くらいで治りました。
これでいくら今年の風邪の免疫が出来ましたでしょうか。

それにしても錦織選手、有言実行、
あれよあれよと言っているうちに、世界ランク5位に上ってしまいました。
10代では、フェデラーの「仮想ジョコビッチ」の練習台だったとのことです。
がんばれ、圭!!!

昨日、
上安ショールームでお客様をお迎えして、
「リフォームラック」のアドバイザーさんが、
キッチンについてお話しされておりました。

「キッチンのリフォームは、お風呂、トイレと違って、システムキッチンを構成する
いろいろなアイテム(たとえば、シンク、食器洗乾燥機、収納、、、などなどから、
自分の好みで自由に選んで、自分流のキッチンを作ることができるのです。
お風呂、トイレはスペースにある範囲で好みのものを入れこみますが、
その点、キッチンのリフォームの検討は特に「夢ある」リフォーム作業です」

というわけでありまして、
今回は、「夢ある貴方だけのキッチンをつくりませんか!」
を自分なりにご紹介いたします。

■キッチン設備は大きく分けて、システムキッチンとカップボード(食器棚)、
 そして、キッチンストッカー(食糧収納)です。

■システムキッチンには、
 [物理的には]
 ・シンク
 ・コンロ
 ・レンジフード
 などなど、、、
 [素材的には]
 ・ステンレス
 ・人造大理石
 ・扉カラー
 などなど、、、
 と、ほかにもたくさんの要素があります。

■あなたは、何に「夢」を求められますか。

 ※毎日洗い物が大変

イメージ 3

 ※とにかくお掃除がたいへん

イメージ 4

 ※家族と会話しながらお料理を

イメージ 5

 ※家族が多いので収納が足りない

イメージ 6

 ※長く美しく使いたい

イメージ 7

【追記】

さて、貴方は、どんなキッチンで「夢」を見られますでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
その解決策をご用意して、皆様を心よりお待ちしております。
また、ご参考に戴けるよう各種「リフォームの実例集」をご用意しております。

キーワード

過去の記事