五日市店に新しいキッチンが入荷しました!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

今日、下の子どもは学校の生活科の課外授業兼遠足で、宮島へ出掛けています。

自分で切符を買ってフェリーに乗って、みやじま水族館へ行くそうです。

持っていくお金には、もみじまんじゅうを2個買う分が含まれていて

1つは自分で食べて、もう一つは誰かへのおみやげにするらしいです。

当然ママにくれるのだろうと思ったら、パパと半分こにしてと言われました。

確かにそれが正しい答えなのでしょう。

もみじまんじゅうを半分に切って食べるのを楽しみにしていたいと思います。
さて、五日市店ショールームでは、最近展示品の入れ替えが進んでいて、

先日も新しいキッチンが入荷しました。

LIXILのシステムキッチン『アレスタ』です。

きみどり色がキッチンをパッと明るくしてくれそうな軽やかなキッチンです。

イメージ 3
こちらのキッチンは『ひろびろラクリーンシンク』を採用しているので、

従来のシンクに比べて18cmもワイドになっています。

イメージ 4

シンクはキッチンの外側に向けて広げているので、調理スペースの広さはそのままで

広いシンクを実現していて、2人での洗いものにも充分な広さですよ。

イメージ 5
シンク下の引出しにはネットタイプのシェルフが付いているので、

引出しの中に効率的に収納できるだけでなく、よく使う道具がラクな姿勢で取り出せます。

シェルフがネットタイプなので下にしまってあるものが見えるのもいいですね。

イメージ 6
コンロ下の引出しはステンレス底板を採用しました。

調味料や油汚れがついても拭きとりやすくキレイが永く続きます。

イメージ 7
ショールームには他にもたくさんの展示があります。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事