水廻りと外壁塗装工事で快適な住まいへ

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

11月の中旬ももう間近です。秋がますます深まってきました。

今度友人とバーベキューをすることになったのですが、この時期に… 

BBQといえば夏。季節外れな気がする…と最初は思っていましたが、BBQ上級者(自称)の友人曰く、虫もいない 強い紫外線もない秋こそがバーベキューのベストシーズン!なんだそうです。
確かに食べ物が美味しい秋。秋刀魚を炭火焼にしたり、あたたかい汁物を作るのもよさそうですね。

さて今回は最近完成致しました、S様邸とI様邸の様子をご紹介致します。

この2現場とも以前こちらのブログにてご紹介させて頂きました。Beforeの様子はこちらをご覧ください→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41197577.html

まずは
~S様邸の外壁塗装工事~

ひび割れが酷く、築年数が経ったお家によく見られるチョーキング現象が出てきていました。

■After
イメージ 3

以前はアイボリー色でしたが、今回は薄いグリーン色で仕上げました。もちろん気になっていた外壁の傷やヒビは綺麗に補修されまるで新築さながらの美しさに。

外壁塗装を施すだけでこんなにもお家の雰囲気・イメージは変わるのですね。
つづいては
~I様邸の水廻り&外壁工事~

年月が経ち、古くなってしまっていた水廻りです。
寒い時期になると、タイルを伝ってくる寒さが一番のお悩みだったそうです。

Before
●お風呂
イメージ 4

●洗面脱衣室
イメージ 5

After
●お風呂
イメージ 6

綺麗なピンクのあたたかシステムバスへ大変身! 湯冷めもしにくく、浴槽も以前よりも足を伸ばしてゆっくりくつろぐことが出来ます。
浴室暖房機は元々I様邸で使われていたものを再利用させて頂きました。 洗濯物も干せる洗濯竿も新しく設置され、快適で機能的なバスルームへと生まれ変わりました。

●洗面脱衣室
イメージ 7

洗面化粧台だけでなく、床のクッションフロアやクロス、天井まですべて一新!
清潔感あふれる空間になりました。
また窓位置の関係で、洗面化粧台と洗濯機の位置をいままでと逆に設置しました。

●外壁塗装
イメージ 8

以前と同じく色はホワイトで仕上げました。こちらもI様邸同様、安心して永く使って頂ける美しい外壁に!

今回は水廻り工事と外壁塗装工事をご紹介しましたが、ラックでは全面施工やお庭の施工、トイレなどの部位リフォームなどさまざまなリフォームをさせて頂いております。

これからもどんどん現場の様子をアップしていきますのでお楽しみに!

住まいに関するお悩みがございましたら是非ラックへお越しください。
ラックスタッフ一同お待ちしております!

キーワード

過去の記事