全面改装工事が進行中です!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

プロ野球シーズン終わり、
良かったチームも、不振だったチームも、
只今、来季シーズンに向けて、選手関係者「ストーブシーズン」真っ最中です。
来季49歳となるピッチャーが現役続行!
元気の出る話題もあります。
この時期、来年に向けていろいろ準備するよい機会かもしれませんね。
※ストーブシーズンとは:
 炉辺で野球談する意ですが、プロ野球でシーズンオフに行われる選手・監督の
 契約更改や移籍・加入の動きなど、グランド外の話題の総称のようです。

今回は現在全面改装工事中の様子をご紹介します。

■とってもモダンでおしゃれなお家ですね

イメージ 3

※現在のキッチンも、、、

イメージ 4

※現在の浴室も、、、

イメージ 5

※どのようになるのでしょうか、、、

■改装工事が始まりました

※30cmの桁を入れました

イメージ 6

※今は、スケルトン状態です
 (スケルトン:骨組み、躯体)

イメージ 7

※まだまだ続く最も大切な構造と下地工事

イメージ 8

※どんどん変わっていく工事がたまりません!
 また経過をご紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
その解決策をご用意して、皆様を心よりお待ちしております。
また、ご参考に戴けるよう各種「リフォームの実例集」をご用意しております。

キーワード

過去の記事