「アルミテラス」リフォーム工事!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

日本列島、急に寒くなりました。
もうダウン着ている人が見うけられます。
また、あちこちで初冠雪があるようです。
※初冠雪とは、
 ところの気象台が雪の白く積もったことを目で確認したことのようです。
 富士山の表の静岡と裏の山梨のどちらでしょうか。
JR広島駅構内ではすでに「もみじだより(紅葉状況)」が案内されているそうです。
今年の広島の紅葉は早そうですかね。
いまからカゼひかぬようご用心!!

今回は「アルミテラス」のリフォーム工事をご紹介します。

■工事を前に現在のテラスです

※自然が豊かな場所です!
イメージ 3

※テラスの床板も風雨でずいぶん古くなりました
イメージ 4

※長くテラスを支えた支柱も今では補強材で支えられていました
イメージ 5

※基礎も危うくなりました
イメージ 6

■リフォーム工事が始まりました

※何事も見えないところの基礎が大事、まずはしっかりとした土台を作って!
イメージ 7

※家屋の基礎と一体となったテラス床裏の骨組み
イメージ 8

※今回ご採用頂いたのは「アルミテラス」、強くてきれいで長持ち!
イメージ 9

※アルミテラスの土台/基礎/床の骨組みができました
イメージ 10

■このあと、ああして、こうして~!
 完成が大変たのしみ!
 完成後、またご紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
その解決策をご用意して、皆様を心よりお待ちしております。
また、ご参考に戴けるよう各種「リフォームの実例集」をご用意しております。

キーワード

過去の記事