モザイクタイルがアクセントの対面キッチン

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

この週末は、私の住む廿日市市大野地区にある大頭神社の秋祭りです。

子ども達は、今晩お祭りに出掛けて、屋台でカラ揚げやリンゴ飴を食べたり、謎のくじ引きをしたりするのを

楽しみにしています。

私はいつも『はし巻き』がとてもおいしそうに見えて買ってしまうのですが、いつも期待ほどおいしくなくて

がっかりすることが多いです。

おいしい『はし巻き』の見分け方をご存じの方がいらっしゃったら教えていただけませんか?

キッチンの工事をご紹介します。

■BEFORE

以前は壁に向けたL型キッチンでした。

イメージ 3

■AFTER

リフォーム後も家事動線の便利なL型キッチンを採用しましたが、

キッチンの向きを少し変えて、家族との一体感が感じられる、対面のL型キッチンとなりました。

イメージ 4

イメージ 5

リビングにいるご家族との対話も弾み、楽しくお料理ができそうですね。

また、対面部分の腰壁にはモザイクタイルを貼りました。

白いキッチン空間に、イエロー系のモザイクタイルがさわやかなアクセントになっています。

腰壁にはカウンターも設けられていて便利に使えそうですね。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事