少しの間取り変更で洗面・浴室空間を使いやすく

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

昨日、友達に栗おこわをもらって晩御飯にいただきました。

大きな栗がゴロゴロと入っていてとてもおいしかったです。

栗は皮を剥くのが大変ですが、食べるとやっぱりおいしいですね。

季節の物をいただいて、ハッピーな夕食になりました♪

頑張って作っておすそ分けしてくれた友達に感謝!です。
さて今日は、佐伯区のIさま邸の水廻り工事の中から洗面・浴室部分の工事をご紹介します。

Iさま邸の洗面・浴室部分の間取りは少し変わっていて、下の図のように

洗面脱衣室がL型になっています。

洗面台や洗濯機のある洗面スペースの狭さを、L型のもう一方の辺の部分に収納などを置くことで

補っていました。

そこで、今回のリフォームでは長方形の浴室を正方形にすることにより洗面所スペースを一つにまとめ、

使いやすい空間にするようご提案しました。

浴室も1616サイズのシステムバスルームが設置されて、広い浴槽で足を伸ばして入れるようになりますよ。

イメージ 3
■BEFORE

イメージ 4

イメージ 5
■AFTER

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

トータルの面積は変わらなくても、間取りを少し変えるだけで使いやすい空間へと

リフォームすることができました。
「ラック」では豊富な経験を活かし、お住まいがお客様にとってより快適な空間になるよう、

ご提案させていただきます。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事