玄関先を1日でリフォーム!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

またまたやりました。
日本の科学者3人物理学ノーベル賞受賞!!!
世界各国のメディアでも、
今回受賞は既に世界中の人々が恩恵にあずかっている白色LEDを可能にした
青色LEDの発明であること、皆が身近に実感するものであることでも、
賞賛されています。
信号機、照明、テレビ、スマホ、、、、数知れませんね。
赤崎教授、記者会見で、
研究は「はやりのもの」をやるのではなく、好きなものをやりなさい。
成果がなかなかでなくても長く続けられるから。
とおっしゃっておられました。

さて、今日は玄関ドアのリフォーム(工事例)をご紹介します。
ドアから引戸へのリフォームです。

【ビフォアー】

■上品な玄関片開きドアでした

イメージ 3

【アフター】

■あっという間に、玄関の顔が一変しました
 今回、ドアから引戸への取替えです
 ごらんのとおり、廻りの白いタイルはそのままですね
 白いタイルが、また玄関引戸を引き立てます!

イメージ 4

【ご採用頂きました商品】

■Rechent(リシェント)
 「リフォーム ラック」ショールーム各店の店頭でご紹介しております、
 あの
 「玄関先を1日でリフォーム!」
 1day Reform Rechent 
 です!

イメージ 5

【追記】

・玄関ドアの開けるのが重いと感じる年配者には、引戸がラクラク!
・玄関ドアを変えるだけで、お住まいの印象が一変!
・ほんとうに、アットいう間に、変身です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
その解決策をご用意して、皆様を心よりお待ちしております。
また、ご参考に戴けるよう各種「リフォームの実例集」をご用意しております。

キーワード

過去の記事