デッドスペースを活かして収納を

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

この週末の広島はお天気に恵まれ、行楽日和となりそうですね。

わが家では明日、小学生の子ども達の運動会があります。

毎年のことながらお弁当作りが憂鬱ではありますが、頑張って応援してきたいと思います♪
さて、今日はバスルーム廻りの工事をご紹介しますが、バスルーム本体ではありません。

佐伯区のKさま邸では現在、水廻りリフォームの工事が行われています。

浴室もタイル貼りの在来のタイプから、システムバスルームへとリフォームするのですが、

元々の浴室の内寸が1200mm×2600mmという広々としたものでした。

このスペースにシステムバスルームを施工する場合、今のサイズだと1220タイプ(1200mm×2000mm)が

最大となるため、どうしてもデッドスペースができてしまう状況でした。

そこで、担当営業の方から、その部分を活かして収納とする提案をさせていただきました。

収納部分の工事中の状況です。

イメージ 3

イメージ 4

この後、クロスを貼って棚板を取り付けて、完成の予定です。

洗面脱衣室というのは狭い割に置いておきたいものが多く、しまうのに苦労しがちな場所ですから

収納が少しでも増えると助かりますよね。

Kさま邸でもこの収納を有効活用していただけることと思います。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事