この秋、ウッドデッキ工事のご紹介!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

朝夕すっかり涼しくなりました。
連日の猛暑はいつも間にか、どこかに行ってしまいました。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、気のせいか、今年はちょっぴり早い気がします。

秋は、春に続いてエクステリアの秋ですね。
・自由なアイテムで庭先を幾分容易に自分の趣向に変えられる
・気候・植物・時折訪問受けるネコ・鳥・昆虫、など季節の移り変わりを感じる
・植木・草花・野菜を植えた後の成長への期待感と夢!
だから、好きです。

さて、今日は「ウッドデッキ工事」をご紹介します。
東区のIさま邸では、庭先をスッキリ、ウッドデッキに大変身されました。

【ビフォアー】

イメージ 3

イメージ 4

【アフター】

イメージ 5

イメージ 6

■ウッドデッキ

※ 樹ら楽ステージ(KIRARA)製品
※ 主な特徴:
 ・腐食、シロアリに強い
 ・美しい木の色が長持ち
 ・自由なサイズと形状
 ・リアルに表現された木質感
 ・メンテナンスが容易
 ・表面温度が熱くなりにくい

【追記】

見事な庭先ステージに変身されました。
お客様は、きっとこれからこのステージで秋の楽しいイベントされるのでしょうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
その解決策をご用意して、皆様を心よりお待ちしております。
また、ご参考に戴けるよう各種「リフォームの実例集」をご用意しております。

キーワード

過去の記事