外壁施工で美しい外観に早変わり!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。 リフォーム「ラック」高陽店の吉田です。

9月8日は「十五夜(中秋の名月)」でしたね。そして翌日の9日は今年最後のスーパームーンでしたが、月がいつもより大きく輝いていてとても綺麗でしたね。

月が地球に接近するため通常よりも大きく見えるんだそうですが、今年は7月、8月、9月と3度も見る
機会がありました。 
一年に何度もこういった機会があるのは非常に稀なことだそうです。次拝めるのはいったいいつになるのでしょうか。

さて、今回は最近施工が終わりましたA様邸の外壁塗装工事をご紹介したいと思います。

A様邸は内装の施工も終えられたばかりです。 以前このブログ内でもご紹介させて頂きました。
A様邸内装工事のブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41073003.html
外壁塗装もついに完成致しました!

◆Before
イメージ 3

以前はチョーキング現象がみられ、外壁全体の劣化が目立った状態でしたが…

◆After
イメージ 4

イメージ 5

ヒビやクラックもキレイになくなり、美しい外観になりましたね。色は以前のホワイトより少し色味のついた、薄いグレー色で仕上げました。

今回ご縁がありましたA様邸は内装工事も外壁工事もさせて頂きました。
この仕上がりに奥様やご家族の方に非常に喜んでいただけて、私共ラックのスタッフも嬉しい限りです。
是非とも、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

さて、今日はもう一現場これから施工が始まります、N様邸も併せてご紹介致します。
N様邸も外壁工事のご依頼でした。
工事内容は、外壁塗装と陸屋根の防水工事です。

イメージ 6

イメージ 7

こちらの進行具合も今後のブログでご紹介致します。どのような外観に生まれ変わるのか、お楽しみに!

季節も良くなり、リフォームシーズン到来ですね。
おかげさまで、毎日のように着工現場・完成現場・工事途中の現場と東奔西走しております。

リフォーム「ラック」高陽店には外壁や屋根や玄関ドア、その他外廻りの商品が多数展示してある「お庭館」も併設してますので。エクステリア工事をお考えの際は是非お気軽にお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております!

キーワード

過去の記事