水廻りリフォーム工事が始まります!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

先日の大雨による災害は、日を追うごとに被害の大きさを思い知らされて

恐ろしい思いがしています。

被害に遭われたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
さて、今日のブログでは水廻りのリフォーム工事をご紹介します。

佐伯区のKさま邸ではこれからキッチン、バス、洗面、トイレの水廻りのリフォーム工事が行われます。

◇◇Before◇◇
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
現在はステンレスのカウンターに開き扉のキッチンですが、工事後は下の写真のような

人工大理石のカウンターに引出タイプのキャビネットの付いたキッチンになります。

お掃除もしやすくなり、収納量もUPするのでKさまにもきっとご満足いただけると思います。

キャビネットの色も鮮やかなファインレッドでキッチンがパッと明るくなりそうですね。

イメージ 6

バスルームはTOTOのサザナ、洗面化粧台はTOTOのサクアを選択され、

どちらも濃いブラウンとホワイトのコントラストが美しいシックなデザインとなっています。

イメージ 7
イメージ 8

(画像は商品イメージです)

トイレもお掃除ラクラクな超節水タイプにリフォームされます。

工事が始まったらまたブログでご紹介しますのでお楽しみに。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事