トイレ工事のご紹介☆

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

楽しみにしていたお盆休みが終わってしまいましたね。皆さんはどこか外出されましたか?
私はというと父親の実家に帰ったぐらいでしょうか。ほとんど外出していません><

今年のお盆は天候もあまり良くなかったので、海などの夏のレジャー施設はあまり盛り上がらなかったようですね。その代わり映画館は大繁盛だったようです(笑)
さて、今回は8月着工した現場の中からトイレ工事の施工をご紹介致します。

◆Before
イメージ 3

以前は壁部分が白のタイルで目地の部分に汚れが溜まりやすく汚れも目立ってしまうので、日々のお手入れが大変でした。

◆After
イメージ 4

壁は施主さまお好みのクロスを貼り清潔感あふれる雰囲気に。
床のクッションフロアも新しく貼り替え、スッキリとした印象のトイレ空間になりました。

トイレはTOTOのピュアレストQRをご採用されました。下の陶器の部分はセフィオンテクトという特殊なコーティングが施してあるので、ツルツルで汚れも落ちやすく、少ない水量でも安定した洗浄力を実現します。
イメージ 5
また便器の洗浄は、渦を巻くような2つの水流とフチなし形状が少ない水量で効率よく汚れを落としてくれます。

イメージ 6

イメージ 7

このように住まいに関する皆さまの夢やお悩みに、リフォーム「ラック」はお答え致します。 弊社スタッフ一同、リフォームのプロとして最適なご提案、アドバイスをさせていただいております。
夏季休業も終わり、「ラック」は通常通り営業を再開しました! 明日の火曜日も営業しておりますので、皆さまぜひお気軽にショールームへいらして下さい!

キーワード

過去の記事