鉄骨階段の塗装工事

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

毎日暑い日が続いていますね。

五日市店スタッフの葛川は、昨日の定休日に家族サービスでプールへ行き、

うっかり眠ってしまったということで真っ黒に日焼けして現れました。

でも日焼け跡が痛くて大変なようです。

暑い日のプールは気持ち良さそうですが、日焼けのしすぎには気を付けないといけませんね。
さて、今日は塗装の工事をご紹介します。

西区のHさま邸には2階のバルコニーから屋上に上がるための鉄骨階段があるのですが

長年の使用によりサビなどの傷みが出てきています。

イメージ 3イメージ 4

見た目が良くないばかりでなく、このまま放っておくと腐食が進んで危険になる恐れがあります。

そこで、このたびこの鉄骨階段の塗装工事のご依頼をいただきました。
これから傷んだ部分を落として下地を整え、錆止めをした上で塗装を行います。

工事はもうすぐ行われる予定ですので、またブログでキレイになった姿をご紹介しますね。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事