夏の水廻りリフォーム大商談会!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

台風8号は、13時現在、足摺岬沖を東へ向かっているようです。
広島地方は台風進行の左側に位置しているため幾分影響が軽いようです。
これは、台風に伴う風の特性のようです。
皆様は何か台風対策をされましたでしょうか。
私は、庭の鉢物を屋内に入れましたが「空振り」に終わるようですが、
この「空振り」が大変大切で幸いですね。

さて、
リフォーム「ラック」では、専門メーカーのリクシル様と協業して、
【夏の水廻りリフォーム大商談会】を開催させて戴きます。
この季節、「水廻りリフォーム」の最適な時期です。
期間中、お出かけのお帰りにでも是非お立ち寄り下さい。

以下、内容とご提案の一部をご案内させて戴きます。

■夏の水廻りリフォーム大商談会:
 ※リフォームの専門店「ラック」が専門メーカー「LIXIL(リクシル)」と開催します!

イメージ 3

■開催期間:
 ※7月19日(土)、20日(日)21日(月)は、
  リクシル広島ショールームへ!
  見て!、聞いて!、お得な3日間!
 ※ご都合のよろしい時にお越しください!

イメージ 4

■会場:リクシル広島ショールーム
 ※国道183号線、祇園のゆめタウンの近くです。お買い物のお帰りにでも!

イメージ 5

■ご来場粗品・ご成約記念:
 ※お気軽にご来場ください!

イメージ 6

■ご提案その1:システムバスリフォーム
 ※新製品、「キレイユ」1616サイズ、高級モデルです。
 ※「キレイユ」で夏の一日の汗を流し、ゆったりとおくつろぎください!

イメージ 7

■ご提案その2:システムキッチンリフォーム
 ※新製品、「アレスタ」、高級モデルです。
※調理中にたまる洗い物がじゃまにならないひろびろとしたワイドなシンクです。

イメージ 8

■ご提案その3:洗面化粧台リフォーム
 ※新製品、「ピアラ」、高級モデルです。
 ※壁掛け水栓・バックガード、手間なし排水口、スッキリ収納の二面鏡!

イメージ 9

■ご提案その4:トイレリフォーム(器具取替)
 ※節水、節電です!

イメージ 10

■ご提案その5:トイレリフォーム(内装含む)
 ※節水、節電タイプで内装を含めてご提案!

イメージ 11

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■専門店リフォーム「ラック」では、
 地域密着型のショールーム、5店舗で皆様をお待ちしております。

イメージ 12

「大商談会」あと、
さらに、
もう一度、
お近くの「ラック」で、
触って、体感してみてください。
このほか、
ご参考に戴けるよう「リフォームの実例集」を各種ご用意しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事