築27年のマンションが快適な住まいに大変身!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます! リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

W杯ブラジル大会、日本は残念な結果に終わってしまいましたが、まだまだW杯は続きます。 個人的に、同じグループを1位で通過したコロンビアを応援しようかなと思っています(^^)

さて今日は東区I様邸のマンション工事をご紹介いたします!

築27年のマンションに住まれているI様。立地も良く使い慣れた住まいなのですが、内装や水廻りの劣化やトイレが狭い、収納が少ない などのお悩みをお持ちでした。

■キッチンBefore
イメージ 3

■キッチンAfter
イメージ 4
イメージ 5
ホワイトで清潔感あふれるキッチンでスッキリとしたデザインになりました。タイルもなくなりキッチンパネルになったのでお手入れもラクラクです。新しいカップボードも新たに付き収納スペースも増加!キッチン横の袖壁も撤去し解放感あふれる空間になりました。

■LDK物入れ
イメージ 6
↓↓↓
イメージ 7
LDKの物入れの中にかさばっていたパソコンのルーターや無線LANを収納できるようになりました。

■和室
イメージ 8
日中は和室で過ごすことの多いお母様のために、和室とお母様のお部屋の間に窓を設置し風の通りがよくなるように工夫しました。カラーは横のクローゼットのホワイトに合わせスッキリとした印象に。以前より快適で過ごしやすくなったと喜んで頂けました(^o^)

■トイレ Before&施工中
イメージ 9
イメージ 10
■トイレ After
イメージ 11
トイレの幅が狭くて入りづらいことがお悩みでしたが、トイレスペースを広げコンパクトなタンクレストイレを採用!横には手洗い器も付きトイレから壁までの幅が広がり、より快適な空間になりました。
また以前は開き戸でしたがスムーズに移動できるよう引き戸に変更。

■洗面化粧台 Before
イメージ 12

■洗面化粧台 After
イメージ 13
イメージ 14
洗濯機の上には便利なランドリーラックを取り付けしました! 洗濯機まわりの小物もスッキリ便利に収納できますね。
このI様邸の工事は後日、施工実例ページのほうでも写真を載せてご紹介させていただきますのでUPしましたらまたお知らせします。そちらのほうもぜひチェックしてみて下さい。

ラックでは住まいに関するどのようなお悩みでもお答え致します。 弊社スタッフ一同、リフォームのプロとして最適なご提案、アドバイスをさせていただいております。

ぜひお気軽にショールームへいらして下さい!

キーワード

過去の記事