駐車場工事が完了しました!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の藤井です。

引き続きヤモリが気になり毎晩帰宅時に観察していますが、先日ものすごいスピードで動いていて驚きました。おいしそうなものでもあったのでしょうか。ますます、ヤモリから目が離せません。

さて今日は、先日途中経過をお伝えした、筒瀬のS様宅の駐車場工事完了の様子をご紹介します。
まず工事前はこちら。長いこと使われていた駐車場が、

イメージ 3
工事後はこのようにリニューアルしました!

イメージ 4

イメージ 5

スッキリとした形状でお手入れもしやすく、しっかり車を守ってくれそうですね!
ラックでは住まいに関する小さな悩み事から水廻りのリフォーム、家全体のリフォームまであらゆるご相談をお受けしています。是非最寄りのショールームへお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ちしております!!

キーワード

過去の記事