リフォームでゆったり気分になりました!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

早すぎた梅雨もこのところ一休み。
暑かったり、涼しかったり、体調には気をつけましょう。
いよいよ地球の反対側では、サッカー・ワールドカップ・ブラジル杯が始まりました。
広島から日本代表選手として青山・森重、頑張れニッポン!

さて、最近完成しました「水廻り」リフォームの事例をご紹介します。

お客様のお悩みは、
・浴室・洗面が古く、寒い。
・タイルのヒビ割れも目立ってきた。
・狭さをなんとかしたかった。
でした。

【狭さをなんとかしたい~】
●ビフォアー
イメージ 3

    ↑
※この部分に増築ご提案!

■アフター
※トイレスペース部分を増築することで、1坪の風呂にすることをご提案しました。

イメージ 4

         ↑
      ※ここの部分を増築!

【浴室】
●ビフォアー
・寒い、古くてタイルのヒビ割れも目立つ~

イメージ 5

■アフター
※広く温か浴室になりました。もうタイルのヒビ割れの心配いりません!
 毎日が温泉気分!!

イメージ 6

※寒さ対策は、浴室換気暖房乾燥機を取り付けました。

イメージ 7

【トイレ】
●ビフォアー
・狭くて入り難い~

イメージ 8

■アフター
※広くて清爽感いっぱい!
 広くて、手すりもあり安全です。
 入り口も引戸にすることで、使い易いようにしました。

イメージ 9

【洗面所】
●ビフォアー
・古くて、狭くて~

イメージ 10

■アフター
※洗面台の横にパネルを張ることで、水はねの悩みを解消しました!
 脱衣・洗面所が広く、洗濯機も仲良く隣接して、家事がはかどります!

イメージ 11

【お客様ご感想】
・広くなった浴室に大満足。
・洗面室も前に比べると非常に明るくなって、気分がよくなった。
・全体的にゆったりとした感じになってよかった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人と同じように、皆様のお住まいも長年毎日頑張ってきました。
10年~15年、ここらでちょっと「住まいの健康診断」を。
毎日お世話になっております、キッチン、お風呂、おトイレから、
水漏れ、排水、匂いなど、何か聞こえてきませんか。
リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事