階段に手すりがつきました!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の藤井です。

今週末も運動会の学校が多いようですね!上安店の裏の安小学校は昨日が運動会で、盛り上がっていました。子どもたちだけでなく、親御さんや地域の方々と共に盛り上がれる行事は良いですね。私が小学生のときは、近所のご高齢の方へ招待状の葉書をお送りしていたのですが、その方が実際に来て下さった上、ご自身で撮られた多くの写真を学校宛に送ってくださったのがとても嬉しかった記憶があります。今でもそのお手紙と写真は大切にしていて、良き思い出となっています。

さて、今日は長年ラックをご愛顧いただいております、平和台のM様宅の階段手すり工事の模様をご紹介します。
まず工事前はこちら。

イメージ 3
イメージ 4

手すりをつけると、このようになり、
イメージ 5

上った先にはグリップを取り付けました!
イメージ 6
階段の行き来が多くなると億劫になってしまいますが、手すりやハンドグリップがあると大分気持ちが楽ですね!!
ラックでは住まいに関する小さな悩み事から水廻りのリフォーム、全面リフォームまであらゆるご相談をお受けしています。是非最寄りのショールームへお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ちしております!!

キーワード

過去の記事