安心して梅雨を迎えるために・・・

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

気持ちのいい青空ですが、少し動くと汗ばむような季節になってきましたね。

ラックではさっそく半袖のYシャツを着て、季節を先取りしているスタッフもいました。

見た目にも涼しげで、夏が近づいてくるのを感じました。
佐伯区のTさま邸では、雨漏りがするということでご連絡をいただいたのですが、

屋根に登って確認すると屋根の状態が悪かったので、一時的にコーキングで補修した後、

葺き替えることになりました。

◇◇工事前◇◇

雨漏り部分をコーキングで補修しました。
イメージ 3

表面が劣化したり、雨どいが壊れている部分もありました。
イメージ 4イメージ 5

イメージ 6

◇◇工事中◇◇

イメージ 7

専用の工具を使って屋根材をカットします。
イメージ 8

◇◇工事後◇◇

イメージ 9
屋根材を葺き替えると同時に、雨どいの補修も行いました。

これで安心して梅雨を迎えることができますね。
梅雨が来る前に家の廻りを見回ってみませんか?

もしも雨漏りや雨どいの破損がありましたら「ラック」までお気軽にご連絡ください。
広島市西区、佐伯区、廿日市地域にお住まいの方は、五日市店ショールームでお待ちしています。

キーワード

過去の記事