多目的スペースに花木が加わりました!

  • ラック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の藤井です。昨日はカープが勝ったので、家族揃って活気づいています!

さて今日は、以前お伝えした江波のH様宅の植樹後の様子をご紹介します。
植樹前の日記リンク先はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/40861175.html
植樹前はこちら。
イメージ 3
イメージ 4
植樹後はこのようになりました!
イメージ 5
イメージ 6
奥様が花木を丁寧に手入れされているH様宅。今回植えた花木が育ち、多目的スペースを彩っていくと思うと楽しみですね!!

ラックでは、住まいに関する小さな困り事から水廻りのリフォーム、また全面リフォーム等大きなことまで、経験豊富なスタッフがお手伝いいたします。

少し気になるなと思われた方、是非お気軽にショールームへお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ちしております!!

キーワード

過去の記事